ダイエットには栄養が大事

置き換えダイエットと言ったら様々なタイプがあるものですが、
私の場合はシェイクタイプのものでした。

確実に効率良く痩せたかったので置き換えたのは夜ご飯でした。

最初は晩御飯はシェイクだけかぁと思うと満足できるか心配だったのですが、
始めた時期が暑い時期だった事もあり、
ひんやりと美味しいので食事は嬉しいと思えるほどでした。

そして置き換えダイエット商品には沢山の栄養素が含まれていますので、
自分でバランスの悪いダイエット食生活をするよりも、
ぐんと栄養が満点でカロリーは低くっても体はそんなに辛く無いんですよね。
これは嬉しい驚きでしたね。

ですので痩せていってるんだけどお肌とか血色は良いんです。
むしろ以前の乱れた食生活の時よりも肌も体の調子も良いと思えるくらい。

体重を落とすためには体を健康に動かせるビタミンやミネラルといった栄養が必要なので、
自己流で頑張るよりもバランスのとれたダイエットでキレイを目指す方が健康的だと思います。

[PR]
by yx161icilo | 2014-06-01 03:17


<< 髪を痛めてませんか?